【シェフの独り言110】グリンデルベルグSONG 完成♪

6月になり田んぼも稲の準備も整い、済生会北店の周りはグリーンの芝があるようです。
窓側で販売スタッフが広い空を見て、
「見てくださーい!田んぼを手で隠してみると 海にいるみたいー!」と嬉しそうに騒いでます。 

栃木は山と住宅がほどよく近く景観も素晴らしいところいっぱいあります。
そんな自然に囲まれたグリンデルベルグの曲をグリンデルファンの友人が作ってくれました。

20秒くらいの曲ですが みなさんも お誕生日の歌のように是非口ずさんでください!

歌詞は こんな感じ 

Here we are
A beautiful day
Celebrating with some special friends
Piece of heart,nice and sweet 
Smile and sing along with Grindelberg


レコーディングもカナダに住む友人の友人が担当。シンガーは小学生を対象にオーデションをし、練習に練習を重ね歌ってくれました。
是非日本とカナダのコラボレーション聞いてみてください!
今くらいの時期に 静かで 優しい日が差す時期にぴったりの曲に仕上がりました。

もう一つは グリンでルベルグの新企画です。今年初めて季節の紅茶と紅茶に合わせ「ゆずレモンラスク」「オレンジのタルト」「レモンのケーキ」をギフトボックスにしました。
秋もぶどうの紅茶を吉祥寺の紅茶屋さんがブレンドの実験をしてますので、もしかしたら違うものが出てくるかも!

「柚レモンラスク」は栃木産柚に広島のレモンのラスクです。レモンの香りとゆず、レモンの皮のほろ苦さが受けてます。

「オレンジのタルト」は、さっくりオレンジを感じながら、タルトのサックリ感を楽しんでください!

「レモンのケーキ」はレモンの皮のシロップ煮が生地に入って、もっちり感とともに紅茶が進みそう。

「シトラスフルーツティ」はアイスでお飲みになるのをおすすめ! 180ccのお湯にお店で販売しているシトラスフルーツ2パックとはちみつ大さじ3杯、炭酸をほんの少し、レモンの輪切りにライムを入れたら初夏ぴったりの冷たいドリンク! 見た目も綺麗ですよ!

波の音が聞こえそうなサウンドと「柑橘のお菓子」に「シトラスフルーツティ」「サム スペシャル フレンズ」と「ピースフル」な時間をお過ごしください!

ギフトの宅急便もご用意しております!