【シェフの独り言96】済生会北店 4周年記念セール

4周年春のお祭り「イースター」が過ぎ、宇都宮は本格的な春を迎えています。
済生会北店の中庭もようやく植木が馴染んできたと思いましたら早いもので開店4周年を迎えます。

4周年を記念して、4/27(水)〜5/1(日)の期間、済生会北店にてセールを実施します。
期間中は全品20%OFFですので、まとめ買いのチャンスです!
皆様のお越しをお待ちしております。


valentine2015_13沢山の お客様に育てて頂いた済生会北店。新商品もだいぶ増えました。

最近とちぎテレビさんのプレゼントにお出ししてます栃木の大谷石をイメージしたチョコレート「大谷の石積みショコラ」 。なかなか大谷石にそっくりですよ!

c89_3この季節のご利用を考えて考案した冷凍での販売 「お出かけふわっフル」 、生菓子ではふわふわのロールケーキに季節ものが新たに加わりました。
また、初夏の風をうけながらの穏やかに日に紅茶とシフォンケーキをご家族でいかがでしょうか?

グリンデルベルグが始まって 早くも20年が過ぎ 沢山のお客様やスタッフに支えられてまいりました 皆様のおかげと感謝申し上げます。
また大分県の大地震、何かお手伝いできないかと心痛めております。地震が早く治ります様、地域が落ち着きます様にお祈り申し上げます。